いっつも ごろん ごろん

♡♡♡

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2013.02.07(Thu) 【未分類

あわただしい


毎日あわただしいです。
やっと部屋の掃除をすることができて、個展のときにじゅんこティーにもらったおはなを飾れました。
やっっっと。


P1060613お花


個展、卒展を観に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
なんだかすごく大変だったけど、楽しかったです。
いろんなひとに出会えてほんとうにわたしは幸せだなぁと思いました。



おじいちゃん、おばあちゃんが卒展に来てくれたときのです。
この空間、なんかおもろい。


P1060738.jpg


遠いところから来てくれるとは思いませんでした。
P1060737.jpg

母さんと写真とりわすれていた。

2013.01.27(Sun) 【友達

みんな来てくれてありがとう


昨日は、ねえちゃんの絵本にでてくる壮ちゃんとかともだちがきてくれて、ほんとびっくり!!!
壮ちゃんと、あたしのカメラで写真撮るのんわすれてたわー
「これで、すずむらのすべてを語れるやろ~」とかいいながら、ぼっとんべんじょと、ねえちゃんをかってくれました。あーほんま楽しいひとやなぁ。今の小学校の校長先生もあんなんであってほしいわー。
龍野小学校はほんまにたのしかったなあ。

めほとゆうこりんとあさこはほんまかわらんなぁ
なんでこいつらこんなにかわらんのやろーな



P1060736.jpg




今日も在廊しています。
みなさんまってますー

私が買った、パラルシルセのグッズたち!!
P1060731.jpg
P1060733.jpg



このこは滋賀のおうちの近くのジョージ。
デブ犬ジョージ。
P1060734.jpg
P1060735.jpg

2013.01.24(Thu) 【展覧会

のほ本


きのうから28日(月)まで京都のかわいらしい雑貨屋さんのパラルシルセさんにて
個展をさせていただいております。

パラルシルセさんHP http://para-lucirse.com/
ほかのお店にはない素敵な雑貨、へてこりんなグッズがそろっています。
店主さんがとってもかわいらしくて楽しいお方なので、お越しくださった方はぜひぜひ話しかけてみてください。



さてさて、こんなかんじで展示や販売しておりますので、皆様ぜひお越しください。
P1060728.jpg

P1060729.jpg

P1060727.jpg

このかたがうわさの楽しい店主さんのうしろ姿。
P1060725.jpg

粘土で遊んでいってください。
ひよこちゃんは、Laccaさん http://karappo-lacca.com/ 作
P1060730.jpg

ちなみに私は、今日24日(木)、26日(土)、27日(日)は在廊しております。
お待ちしています~。


2013.01.24(Thu) 【

年末、正月



今年は卒展前にかかわらずゆっくり実家にかえりました。
もちつきもしっかりしました。
もちつきの写真とるの忘れてたなあ。

P1060713.jpg


P1060716.jpg


おせちも今年は手伝わず制作をもりもりさせてもらいました。
母さんはほんまにすごいなぁ。
母さんは主婦の鏡やわーってことに最近気づいた。
P1060715.jpg



たーーーーちゃん。
P1060717.jpg


おばあちゃんちにも。
いとこ達とおばちゃんにも会えた。
ちっちゃい時からずーーっとあそんでたけど、
みんなもう社会人やからなんかやっぱり不思議な感じ。
すきやきー!!
P1060720.jpg

2013.01.24(Thu) 【未分類

展覧会開催中です。


さぼりすぎて写真がたまっているのでとりあえず楽しい写真をアップ。




住人達と来年入居予定のかまちゃんと鍋パ。



A-5AomyCEAIXqPE[1]



めほと大阪。


P1060596.jpg
P1060594.jpg
かわらんわーこのノリ。


P1060589.jpg



これは、まっきー紹介の山科の すがきや さん。
一人、千円以上たべると手相占いをしてもらえるよ。
皆の結果おもろかったなぁ。
P1060582.jpg


プロフィール

のどこちゃん

Author:のどこちゃん
鈴村 温
すずむら のどか

成安造形大学4年生、イラストレーションクラスの学生さんです。
Monゼミにてもりもり活動中!!
絵本と柴犬を愛しています★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

